注目の話題
夫婦
エンドレスラブ
貝合わせって気持ち良いですか?

ショーツを履く男の質問

No.158 21/07/18 14:29
社会人さん0
あ+あ-

≫156

156さん、主です。
コメントありがとうございます。
このスレにも、女性と覚しき方からのコメントは全くありません😅
この手のスレには、コメントするのも面倒なのかと想像します。キモいのは勝手にやってろと… なので、勝手にやって行こうと思います。
私は毎日、大体今くらいの時間にパンティーを穿き替えます。今、ちょうど今日はどれにしようかと考えてました。
今はミントグリーンのスタンダードフルバックを穿いてます。基本、フルバックしか穿きません。伸縮性があって、横からポロリも、上から亀さんこんにちはも心配ない普段穿きです。やや浅履きくらいの感じですから、おススメのアイテムです。
これから、出掛けようと思っているのでお洒落パンティーに穿き替えます。お気に入りはaimerfeelのスタンダードフルバックです。ワコール、トリンプより、値段がお手頃でデザインが可愛いし、穿き心地も手触りも気に入っていて未使用が増え始めるくらい買ってしまいました。ワインかボルドーのアイテムにしようかと思ってます。

158レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧