注目の話題
Sekurosu
お漏らし好きな女性
貞操帯

ショーツを履く男の質問

No.160 21/07/23 14:13
社会人さん0
あ+あ-

≫159

ビクトリアシークレットのイチゴ柄が欠品の連絡で購入不可となってしまいました。非常に残念😭
代わって、グラモアのヒップハンガーを購入しました。こちらは、アッと言う間に届きました。ちょっとビックリ。
ボーイレングスのアイテムなので、穿いてもつまらないかもと思いましたが、これが以外といい!最近は、はみ出しにちょっと抵抗を感じるようになったので、ボーイレングスはそもそもそれがないですよね!ショッキングピンク系やレモンイエロー系なら(自分的に色合いが派手だと思っている)ボーイレングスもありだと思いました。
パンティーライフを始めて2カ月、だいたい購入するショップが絞られてきました。ヘビロテ3ショップと、プチ贅沢2ショップ。2,000円以上のパンティーは買わない!(それならメンズのアウターを買う)というルールも勝手にでき上がって、これなら安価で安心な趣味の範囲は超えないでしょう。では、みなさんも楽しいパンティーライフを!

160レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧