注目の話題
足がガクガクする理由
痴漢されたいです
恵いませんか?

ショーツを履く男の質問

No.182 21/08/11 14:10
社会人さん0
あ+あ-

≫181

妻は、私がパンティーに興味を示してアプリを見ていることには気付いていると思います。実際に購入しているかどうかは、どうでしょう?もし、それを疑っているなら、誰か別の女性の為に購入している、つまり、浮気を疑っているのかもしれません。まさか、自分で穿いているなんて夢にも思ってないでしょう。
実は、職場に私のプライベートルームがあり、パンティーはその部屋のクローゼットに隠してあります。普段から自宅でもパンティーは穿いてますが、穿き替えや洗濯は職場でやってます。自宅で気をつけるのは風呂の時間だけ。我が家はそれぞれのプライバシーを大事にする家風なので、入浴中に他の家族がバスルームに入って来ることはありませんが、万一のことがあるから、脱ぎ捨てたりしないように、着替えのポケットに仕舞います。パンティー以外の衣類は、買ったものを全て妻に見せます。それは、家族が多いため洗濯して誰のものかがわからなくなってしまうからで、最近、私のパンツを洗う回数がめっきり減ったので(メンズ、全然穿いてないですから!)昨日の会話になりました。
妻の場合、仮に私のパンティー愛好に気付いたとしても、現場(穿いている姿)を直接見ない限りは、気が付かないフリをするでしょう。それだけに、知られないように、見られないように用心することが私の妻に対する礼儀かと思います。

182レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧