注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
足がガクガクする理由
痴漢されたいです

ショーツを履く男の質問

No.184 21/08/13 23:30
社会人さん0
あ+あ-

≫183

パンツは、適当な頻度で洗濯に出してますよ。穿いてもないのに…。クタッたボクサーパンツをいつまでも買い替えずに洗濯に出していたから、『なんで買い替えないのだろう?』と思ったのでしょう。まぁ、1カ月位前の話しですから、今は気にも留めていないと思います。レディース再デビュー当初は、自宅にいる間はメンズに穿き替えたりしてましたが、今はそれすら面倒なので、四六時中レディースのままです!パンティーは職場で穿き替え、他の服はすべて自宅で着替えています。服を着替えるときは、自宅でも、一瞬パンティー姿になる訳ですが、その瞬間を見られない限りはバレないですから、こちらも気にならなくなりました。誰も私の着替えを見に来ることはないですし。自宅で家族と一緒にいるとき、実はパンティーを穿いているということです!しかもほぼ毎日。寝ているときも、パンティーです!さすがにパン1で寝るのはやってません。メンズのときは、ほぼパン1で寝る習慣でしたが、パンティー姿で、パン1で寝るのはさすがに不味い!自宅で一人留守番のときにでも、その楽しみをとっておきます。

184レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧