注目の話題
貞操帯
男性がショーツをはいてもばれませんか?
話し相手

ショーツを履く男の質問

No.187 21/08/16 15:11
社会人さん0
あ+あ-

≫186

舞亜里絵のショーツをチェックしてみました。色合い鮮やかで種類も豊富!シンプルなデザインで、なかなかですね!
私はブランドを絞らずにプリント柄のアイテムをチェックしています。ビクトリアシークレットなどでよく見るタイプですが、どうも海外のアイテムはサイズ感が掴めません。かといって、エメフィールあたりのアイテムはサイズ展開がなく、問い合わせしてもほとんど『発売の予定がありません』です。オンラインショップでは限界がありそう。
話しがズレますが、ポイントが付くときに買うか、限定クーポンで安く買うか結構悩みますね。この前はマラソンの時に買うつもりでチェックしてあったアイテムが、いざマラソンが始まって買おうとしたら売り切れていたなんてのがあって、しばらくこの色のパンティー穿けないとガッカリでした。今日も次のイベントまで待つか、待たずに買うか迷っているところです。ちなみに、0と5の日のイベントは利用しません。カードの利用明細が来たら嫌だし、『クレジットで何買ったの?』なんて聞かれたら困るからです(笑)

187レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧