注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
Sekurosu

ショーツを履く男の質問

No.189 21/08/17 11:42
社会人さん0
あ+あ-

≫188

サイズ展開については、オンラインショップならではの事情があると推測してます。
L以下でないとコスパが維持できないのでは?
恐らく生地を縫製する前に価格帯が先に決まっていて、充分な利益を得るだけの生産数を確保しようとするとL以下の生産数を多くせざるを得ないのではと。
ですから、私はショップに直接、L以下と2L以上の価格帯を変えてでも、多少高くてもいいからサイズ展開を検討してほしいと要望してます。
あるものを探して買うだけだと同じアイテムの色違いになってしまうし、それではたぶん飽きてしまうと思っていて、手に入れたいものを「ほしい!」と要望していけば、ショップサイドも検討してくれるかも…と淡い期待をしています。
グラデーションのアウトゴムのパイルボーダーは「皆様のご要望の多かった…」って紹介されてましたから。
でも、実は私、ダイエットの効果が出始めているのか、タイプによってはLL,XLでは緩いものが出始め、次回購入時にワンサイズ下げて買う計画です。
ジーンズやTシャツなどのアウターの新調もこれまでのサイズではウエストがブカブカになってます。まぁ、気のせいかもしれないですが、授業料だと思って買ってみます。

189レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧