注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
女子の陰毛の生える時期

ショーツを履く男の質問

No.202 21/08/22 12:42
社会人さん0
あ+あ-

≫200

体型、骨格、肉付きの話しですけど、もしかして1さん何かスポーツを定期的にやってますか?
立ち入った話なので、ここで答えていただく必要はありませんが、私が中高生の頃にXLでも穿けない理由が筋肉量が多すぎだからと言われたのを思い出しました。さっき、ヒップのサイズを測ってみたら、高校生の頃と-2㎝しか違いませんでした。因みにウエストは+14㎝違いで、6月に測ったときから4㎝減ってました。22才のとき、練習中に結構大きいケガをして、引退して、以降30年近くスポーツらしい運動はほぼしてないし、自分で見ても脚とお尻周りは明らかに筋肉量が落ちて見えて、触った感じも柔いので、だから逆にパンティーが穿きやすくなっているように思います。サイズ感の参考にしていただけたらと思いますが、ユニクロで先日買ったスキニーのデニムは「size34」ってタグに書いてあるのを買って、お腹の脂肪が乗ってしまいますが腰周りは少し緩いくらいです。(買ったときはまだダイエット前でキツキツでした。それ以前はsize36でした。)
後、パンティーでいうと、aimerfeelの無地のプレーンショーツにLの上のサイズで「Lフリー」があって、自分的にはLとXLの中間よりちょっとXL寄りってサイズで、買った当初は特に前がきつくて穿きヅラい感じでしたが、馴染んだせいもあるのか、今日穿いたらピッタリの締め付け感です。これが穿ければ1さんにもLで行けるアイテムがあります!フルバックは難しいですけどね。

202レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧