注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
ハメ撮りについて
裸族の季節

ショーツを履く男の質問

No.206 21/08/22 19:48
サラリーマンさん203
あ+あ-

ありがとうございます。 ちょくちょく参加させて頂きますー !
この趣味は誰にも言えないのでこのスレは同じ趣味の皆様と会話ができとても素敵ですね!

私は妻子持ちです。 ブラや女装には興味が無く女性とショーツのみが好きですね。
はや、ショーツ歴○十年です。 子供が小さい頃までは妻公認でしたが、さすがに
ある程度の年齢になった時に履かないでほしいと言われレディースのボクサーショーツ
となってしまったが、ショーツのフィット感が止められず、洗濯は履いていないボクサー
ショーツを入れ、隠しているショーツに履き替えて毎日生活しています。
やはり、履いたショーツの洗濯が問題で誰もいない時にしか出来ないので面倒ですね。
私は160センチ 50kgなので Sサイズでナイロン、ポリエステル系の伸びてピッタリフィット
するショーツばかりです。 aimerfeelはSサイズあるしフィット系多いので数多く持って
います。 誰に見せる訳でもありませんが、かわいい系とクロッチラインがわかるショーツ
を何故か購入しています。

206レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧