注目の話題
ハメ撮りについて
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです

ショーツを履く男の質問

No.219 21/08/24 08:29
社会人さん0
あ+あ-

≫216

ハーフバックで問題発覚!
安定したパン位置を保つのがなかなか難しくて動く度に横からポロリです!アクティブな方にはお勧めできません。
また、モデルさんを参考に、正しいパン位置?にしようとするとハミ玉確定です!ギリギリ収まる位置に微調整しても、安定状態を保つのがなかなか難しく、パンストかガードルが必要そうです。ナマ足派の私としては痛いところですが、ピチピチのヨガレギンスでも買って、ハミ玉上等!で割り切る手もありかなと、プランBの検討を視野に入れました。
ヒップハングタイプのアイテムは前後ともにギャザー(縫い目)が中央に来る設計のようです。お尻を持ち上げるイメージなのかと推測します。上下の伸縮性は高そうですが、左右はそんなにはなさそうです。全体的な穿き心地は、締め付け感最高!って感じでしょうか。
自分に合うサイズ感を見つけるのが難しくて、レディースは奥が深いですね。ハーフバックはまだ穿いて間もないので、もう少し色々試してみようと思います。

219レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧