注目の話題
足がガクガクする理由
痴漢されたいです
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

ショーツを履く男の質問

No.231 21/08/26 23:45
サラリーマンさん203
あ+あ-

先日会社の女性にカミングアウトした事を言いましたが、話せる機会が無いのでくだらない
内容ですが申し上げますと、私は地主〔痔)で入院した事があり患者同士の井戸端会議で
患部に大量の薬を塗り込まれお尻にガーゼをテープのみで固定。 時間が経つとテープ剥がれ
と薬が溶けてパジャマ、シーツまでベトベトになるので聞いてみたら、その中の女性が生理用
ナプキンを付ける事を推奨されたのです。〔その際はショーツ穿いてるなんて言いませんでし
たが。)そこでビックリしたのが既に数人の男性人が取付済であったですよ。私もその女性
から1個頂戴し改善され快適でした。 無事退院し会社の女性に長期休暇のお詫びと入院時の
雑談を話していた際に困り事があれば言ってねと言うものですから実は入院時に患者の女性
から薬を塗っている際はショーツ穿いてナプキンを付けると固定されるので良いですよと
言われたのだが、妻にも恥ずかしくて言いづらく調達に困っているのです。 と言ったの
ですよ。  
そうしたら後日、線素材のノーマルショーツを 買ってきたから使用して下さい と持って
来てくれた次第なのです。  正直ビックリしましたね。  
でもその女性とは一線は超えておりません。
このエピソードは墓場まで持って行って頂きたいとその女性に願うばかりです。

231レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧