注目の話題
痴漢されたいです
パンチラ目撃談・失敗談‼
裸族の季節

ショーツを履く男の質問

No.235 21/08/27 08:38
社会人さん0
あ+あ-

≫234

おお~っ! 1さん、おめでとうございます!一歩前進じゃないですか。まずはブリーフビキニを奥様に見馴れてもらって、その次はユニセックス、そして最後に本命レディースってちょっとずつ変化させて奥様の公認を得る作戦ですね。
私の妻は、ボクサーからブリビキですら明確に拒否りましたから大変です。1さんの奥様は話せばわかる方で、1さんが思うよりも寛容ですよ。要は「納得のいく理由の説明」に尽きる訳ですよ、きっと。我が家よりずっと寛容です。
私の妻は「ブリーフ、ビキニを穿く男は変態」、じゃぁプールの監視員やライフセーバーは?「変態チャラ男のスケベ集団」「女の裸見たさに仕事と称している、発想が貧弱過ぎ」と話しにならない思考回路です。多分、パンティーの話をする時にはこっちも逆切れすると思い、どう切り出したらいいのか?と悩むのです。
そう言えば、結婚して20年近く、海水浴に一度も行ってない!子供達も連れて行ったことない!

235レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧