注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
self pleasure
エンドレスラブ

ショーツを履く男の質問

No.281 21/09/11 23:08
社会人さん0
あ+あ-

≫280

えっ?お尻丸出しですか?
大胆な行動に出ましたね!
奥様のを内緒で穿いて、きっと奥様気付いてますね。私の妻が他の話の時にもよく言うことですが、「離婚などの覚悟がある場合、男が認めてしまったら許せない事(例えば浮気)は、はっきりした裏付けが取れない限り女は話を切り出さない」だそうです。
型が崩れてたり、たたみ方が不自然だったり、女性は微妙な変化に敏感です。少なくとも、隠れて奥様のパンティーを穿いていることは気付いていると思います。自分用のパンティーを買って隠し持っていることまでは気付いてないかもしれないですけど…。
暇なので長文書きます。
今も、自宅で例のスポーツタイツを穿いているのですが、妻の様子をうかがうと、視線が股間やお尻に来るのですが、新しいアウターを買って穿いていることすら話題にして来ないんです。それなりに透け感があって、パンティーを穿いているので、どう見ても不自然なはずなのに、何も言わないのです。違う話題は普通に話してます。きっと、こちらからスポーツタイツ購入の話題を切り出した途端、まくし立てるつもりなのだと思います。「ねぇ、そのタイツ脱いでみて」とか、「ねぇ、その下に穿いているのって男もの?」って感じで、追い込みをかけるつもりでしょう。
実は、このパワーバランスで彼女の目に留まる機会を増やして話を切り出さない時間を増やすことこそが、私の考えた作戦です!既成事実を積み重ねてしまおう!という作戦です。子ども達がいるからパンティー姿で家の中をウロウロはできませんが、スパッツ、タイツなら前からメンズでもウロついてましたから、違和感ない訳です。妻も「あれっ?」と思っても子ども達の前ではツッコミ入れられません。今回はレディースで、透け感のあるものなのがミソです!下着を絶対にパンティーにして、何日もツッコめない状態で「普段穿きがパンティー」という既成事実を作ろうと思います。
「楽天市場でいろいろ買うようになったのはこのためだったのね」と合点がいくと、不思議と聞く耳を持つようになりますから、話題になることがないとしても、お互い触れないタブーとしてスルーしてもらう作戦なんです。
もう、絶対に妻は気付いているはずなんです。

281レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧