注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由

ショーツを履く男の質問

No.97 21/06/13 08:22
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

≫94

街中にあるランジェリーショップは意外と普通に対応してくれました。客が少ないのと店員が1人2人しかいないからかも知れません。

マルイのような大型商業施設内にあるショップでは、行き交うお客が多いからか、店員自体が周りを気にしている感じはありましたね。

本来は不審がられる男性がいるのに、そこに接客している店員がいる事で合法化している空気が広がるのを懸念しているような。

対応は普通なのかも知れませんが、自分はパンティしか穿かない男です、って言うから、表情は引きつり気味、言葉も選んで言っているような感じでした。

さら2度3度とその店に行きましたが、対応してくれる店員は固定だったようで、1番若い?立場的に1番下っ端店員が常に対応してくれました。

自分も要らんことを言わなきゃ良いのに、今日は先日選んでもらったパンティを穿いています、等と空気も読まず、沈黙を恐れて言うもんだから、どんどんドン引きされまくっていましたよ。

でも、そう言う事を覚悟で行くなら、ランジェリーショップで買う事も可能であり、お店側は普通に売ってくれるとわかりました。
(今は時代が違う可能性もあり)

あれから何十年、ネットで簡単に手に入るのに、敢えてショップで買う必要は無いかもしれません。

以前は日常に必要な下着なのに、ランジェリーショップやヨーカドーでパンティをコソコソ買っていましたが、そんな苦労も過去の思い出です。

97レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧