注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
フルフル1人切り

男は何歳までオナニーするんだろうか。自分はいま40代 既婚 普通にほぼ毎日する。妻とはほとんどしなくなった、子供が寝た後など機会があればする。やりた

No.15 21/06/06 06:18
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

VRは未経験です。
雑誌クリームは創刊2号から欠かさず50冊ぐらい持っていました。
ベッピンやその他のお菓子系も含めて毎月4~5冊買っていましたよ。

女子大生風の店員がいるコンビニで。

絶対あのコンビニで陰で噂されていたと思います。エロ本男とか呼ばれていたかも。

その昔はロリコンハウスも定期購入していましたし、諏訪野しおりや倉橋のぞみの写真集も持っていましたね。

こんな時代になるなら手放さなきゃ良かったと今更ながら後悔。

なんせエロ本が大きめの段ボール4つ、ブルセラで購入した使用済み下着が段ボール1つ、オナグッズ系も段ボール1つと、とにかく場所を占有していたんですよね。

さらに壁一面には雑誌付録の特大NUDEポスターが何枚も貼ってあり、20枚ぐらいのパンティを壁に貼り付け、ブルセラで買った女子制服やスク水なんかも吊るしていました。

たまに来る友人らには「さながらアダルトショップのような部屋」と言われ、この部屋で毎日オナニーばかりやっている事を揶揄されていましたよ。

またあの頃の部屋を再現しようかなと思案中なほど、常に視界にそういう物が入る生活が好き過ぎて。

そんな部屋で一日中下半身裸で自分のアレを触って過ごすのが自分には幸せ。

15レス目(26レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧