注目の話題
この掲示板に?
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

膣圧について。男性のご意見が聞きたいです。38歳、子供4人産みました。最近彼ができたのですが私の膣がゆるくないかと心配です。最初はいいのですが入れて

No.2 21/05/31 17:20
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

いえ、好きもんでは無く普通にそれが相性に繋がりますので結構重要かと思いますよ。

私の場合、主さんの様な締まりが緩く、濡れやすい方とは2回目はあまりありません。
正直、気持ちよく無いからです。(真面目に答えてますので批判は辞めてね)

濡れすぎる場合は一度、拭くなどする事で多少はましになります。
女性の膣圧も筋肉の衰えが原因で、男性も同じ事を言えます。
筋肉で言うと、PC筋やDC筋と言いおしっこをキル時や大便をキル時に使う筋肉です。

これを鍛える事で膣圧はUPしますし、男性の勃起力もUPします。
お互い好きだから事、気持ちよく成りたいしさせたいと思う気持ちは分かりますので
少し、努力して見て下さい。

継続すれば、少しづつ結果が変わってきますよ

2レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧