注目の話題
フルフル1人切り
不倫
実のお父さんと…

セックスが下手すぎていつも妻にイラつかれます(それ以外は順調です)。この前「他(の人)ともやってみて良いよね?」と言われました。 もちろん本心は嫌でした

No.22 21/07/25 04:06
匿名さん21
あ+あ-

もしかしたら、奥様の仰る「下手」の具体的な内容がわかれば、ここで解決策を詳しく教えて貰えるかもしれないですね。単に下手と言っても人によって好みもありますし。

奥様はどこをどんな風にしたら気持ちいいのかはご存知ですか?もし奥様が逐一そこじゃないとかそうじゃないと教えてくれる場合、変なアレンジとかは加えずに言われたことに忠実にする事が大切です。肩揉みと同じく、全然ツボに当たってないと違和感しかないので。

「他ともやってみたい」って言うのは、何度かお二人で改善策を話し合ってから出た言葉なのでしょうか、それとも話し合いなしで一方的に?それと、貴方が悩んでいる事を奥様には話されていないのでしょうか?普段仲が良いのにこういった話ができていないのだとしたら、そこを一つ乗り越えることの方が、風俗に行くより先だと思います。気持ちが離れかけてしまっているのかもしれないし。まずはお互いに向き合ってご自身のお気持ちを互いに伝え合うことをお勧めします。(もしなさっていたならすみません。)

あと、風俗で教えてもらうというのは違うと思います。この状況でそんなことしたら、火に油を注ぐのと同じです。奥様との関係を壊す事になると思います。もしかしたら、奥様も内心は止めてほしいと思っていらっしゃるんじゃないかなと、私は思いました。

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧