注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貞操帯
パンチラ目撃談・失敗談‼

好きな食べ物がバナナ

No.203 21/07/24 10:25
匿名さん55 ( 53 ♂ )
あ+あ-

≫202

主婦さん、今まで通りすがりさんに気を遣ってと言うか、私の出る幕無しと言うか、本当に邪魔な存在かと思って、レスもほとんどしてませんでしたが、
一つ質問と言うよりかは疑問があります。
何故に大人ミクルの方にスレを立てたんでしょうか?
ミクルの方は知らない?多分、大人ミクル、今は大人チャンネルとなったみたいですが、ここを知ってるなら、ミクルも知ってるかと思うのですが、何故にこちらにスレを立てたんでしょうか?
愛されて見せつけたい。
どうやって会うの、冗談でしょう!
大人の言葉遊びを楽しんでるだけだろう。
大人のエッチな会話がしたいのかな。だから、ミクルより大人チャンネルを選んで、タイトルもダイレクトな感じじゃ無しに間接的でアダルトな連想させる風にしたのかな。
日頃のモヤモヤした気持ち?女として愛されたい?言葉は不適切かもですが、満たされない欲求とか?アダルトでエッチな会話?
でも、瓢箪からコマみたいに、冗談が本気になったりする事もあるわけで。
ここで、疑似恋愛したいだけなんですか?
私もどちらか言うと、女性が異性やエッチに対しての意識、また堂々とした関係性、大っぴらに公表出来ない関係性とか癖とかが気になってロムしたりしますよ。
ただそれは、本当に大人な会話を楽しんでるだけで見てるだけで、疑似恋愛みたいな物はまた別物な感じを受けるんですが、
どうでしょう?

203レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧