注目の話題
女子の陰毛の生える時期
貞操帯
ハメ撮りについて

私の男性遍歴

No.15 21/07/17 13:45
喪女さん0 ( ♀ )
あ+あ-

そして次の朝、私は彼より早く目覚め彼が起床したと同時に彼に珈琲を。

彼は私に美穂は良いお嫁さんになれるよと、私みたいな売春婦がお嫁さんに行ける訳はないのは当時にはもう理解はしてました。

そして私は彼に朝食にしますかと尋ねると彼はお風呂に入ろうと、二人でお風呂に入っている時に私が彼に洗ってあげると言いました。彼はありがとうと言い私は彼の男性自身に手をかけ優しく洗っていると、彼のがみるみるうちに、私は彼のにシャワーをしそのままフェラをただ今度は彼に逆襲を受けました。

彼の手が私のアソコに私はまんまと彼の逆襲に屈し、彼の指と舌によって天国に。そして彼は私をバスタオルで拭くと寝室に。

今度は私が徹底的に彼の指と舌で逝かされまくり、留目に彼自身が、、、

それはまた最高に気持ちよくポルチオを強弱をつけて突いてきます。私は意識を失いながらに逝き捲っていました。そして彼が逝くよと言って彼自身を私から抜こうとした時、私は彼の精液をアソコに欲しくて彼にしがみつき彼自身を抜かせないようにしました。そして彼の精液が私のおマンコに、、、

彼が放出したのはハッキリ分かりました。子宮に温かいものが当たるのが、その瞬間にわたしはもうダメ、この人の子供が産みたいと心底思いました。

15レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧