注目の話題
ハメ撮りについて
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
エンドレスラブ

私の男性遍歴

No.17 21/07/17 14:41
喪女さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

入念にアナルを洗い彼と寝室に。

まずはいつものように前戯をされてからアナルへ。

まずはローションをアナルに入念に塗られました。彼がゴムをつけローションをぬりアナルへ。
しかしアナルにはなかなか
オチンチンは入らないものなんです。でもバイブをアナルに少し入ったみたいでいよいよ彼の物が。

しかし前と違いアナルは本当に痛かったです。全部入ってしまえば痛さはそうでもないですが、入るまでは本当に裂けるかと思いました。

しかし、彼のオチンチンが全部入った時は涙が出るほど嬉しかったです。彼に処女をあげられた事が。

そして彼がアナルで動き初めてから、彼が前にバイブを入れてきました。過去に何度かバイブは入れられましたが、あまり気持ち良いとは思った事がないです。特に母が入れられよがり狂っていた特大サイズは痛さばかりが記憶にあります。

でも、今回のバイブは気持ち良い、そしてアナルには彼のが私は一瞬で天国に登り詰め、あろうことかお漏らしもしてしまいました。人生初の潮吹きてした。

彼もアナルの締まり良さと、おマンコに入れられてるバイブの振動が最高らしく彼もいつもより早く逝っていました。

17レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧