注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
エンドレスラブ
貝合わせって気持ち良いですか?

私の男性遍歴

No.21 21/07/17 16:02
喪女さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

その言葉言った後に先輩の態度が急変しました。好きだからやらせろに。

確かに私なはやらせろはお似合いの言葉なんでしょうが、その時はその言葉に違和感を覚え拒否をして帰ろうとしましたが、先輩に抱きつかれスカートの中に手を入れられ直接私のアソコをいじってきました。それはとても乱暴で痛いばかりでした。そこで私はこれはもう無事には帰れないと覚悟をして、先輩に分かったから優しくしてとお願いしました。

先輩は私に悪かったと謝り服を脱がそうとしましたが、これがまた乱暴で私は自分で脱ぐからと言い自分で服を脱ぎました。

私がショーツ1枚になった時に先輩が派手なパンツを穿いているなと言った言葉が記憶に残っています。そして先輩は私の胸を吸出しましたが、これがまた痛いのです。私は優しくしてとお願いするだけでした。そして先輩がフェラをしてくれと、先輩自身の物を私の前に、私は観念したので、先輩のパンツを脱がし皮の被った先輩のオチンチンを口に含みました。そして私がフェラをして1分もたたない内に先輩は私の口に放出。

そして、わたしに〇〇はフェラが上手すぎだと、本当はどれだけ男とやったのだと。

私に言わせたら貴方が早いだけよと。ただそうも言わずに黙って服を着ようとしたら、先輩が私のショーツに手をかけ脱がしました。

私はまだしたいのと先輩に言いました。先輩がああしたいのと、私はこの先輩に入れさせたら、またすぐに射精すると、だから妊娠は避けたかったので、分かりましたと、しかし先輩のあれはまだ回復しきっておらず、そこで私はフェラをしてあげると言って先輩のオチンチンを。私の予想通り、回復してもまたすぐに射精していました。さすがに先輩もそれ以上は私にても出すこともなく私は先輩の家を後にしました。

そして次の日に

21レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧