注目の話題
ハメ撮りについて
貝合わせって気持ち良いですか?
女子の陰毛の生える時期

中でイったことがないです。ずっと色んなおもちゃで試して、開発しようとしてきましたが、気持ちいいけれど、中でイクまでには至りません。夫にお願いして、色々伝

No.23 21/07/27 11:06
はろ ( 53 ♂ HD9OBe )
あ+あ-

僕の率直な感想ですが、なかなか難しいなぁ。女性が誰でも中イキする訳じゃ有りません。勿論相手や状況にもよると思うけど、例えばクリトリスを触りながらじゃないといけないとか、もともと全くいけないとか、そんな女性もいますしね。相手を変えてセフレとか言っても、相性も有るけれど、しっかり相手に満足感を与えられるセックスが出来る男ってそんなにいる訳じゃ無いです。ほとんどの男は自分がやりたいから相手の女性を探してると思ったほうが良いです。
それと、今のご主人を裏切ってまで求める事なのか、家庭を壊すリスクをどこまで考えるのか。女性としての充足感をどこまで追い求めるのか。男でも単なる射精しかしたこたのない人がいっぱいいて、心から愛する女性と長く充実した高みのあるセックスを含めた関係を続けられる人なんて、そんなには多くないと思います。
僕はセックスは勿論だけど、ご主人との信頼関係、愛情の深まりをもっと作り上げて行くのが良いと思います。

23レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧