注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
恵いませんか?
痴漢されたいです

にゃんこ日記

No.237 21/09/20 12:06
にゃんこ ( 42 ♀ ptfNBe )
あ+あ-

≫236

フルフルさん、こんにちは
ありがとうございます。
鬱になってしまった原因はいろいろありますが、適応障害になってしまったんでしょうね。あの当時はそんな病名なかっただろうし、パワハラなんて騒がれてなかったから、寧ろ当たり前のように先生達は暴言吐いていましたよ。
語弊があるけれど、高校までは勉強できてましたから、それなりの大学へ進学できました。だけど、私は最終学歴が中退となってしまうんです。
悔しかったですよ。名の知れない大学を出た人でも、お給料だって私より上になってしまうし、人生のどん底を味わいました。
42年生きてきたなかで、今まであれ程のどん底は、味わってませんね。
だから、疲れている時とか、学生時代のことをふと思い出した時とか、夢に出てくるんです。私はずっと、そこに在籍していて寮にも、見つからずに潜んでいて、不安だらけの夢です。
しがみついているんだと思います。心の闇が癒えたとしても、どこかまだわだかまりが、残っているんだと思います。
今の仕事は、大学で学んだことを活かせる仕事です。勉強も、人生経験も。少しずつですが、自信を取り戻しています。

237レス目(309レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧