注目の話題
痴漢されたいです
男性がショーツをはいてもばれませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

にゃんこ日記

No.256 21/10/03 07:53
フルフル ( 53 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫254

お邪魔します。
にゃんこさん、これはノロケ?
告白?激白?暴露?
大好きな彼氏にだけ許された愛情表現なんでしょうが、以外ににゃんこさん、大胆ですね。
例えばの話ですが、
料理を作る側と食べる側の関係として、
食べる側が、何々食べたい。
作る側はリクエストに応えて作る。
食べる側は作ってくれるとなると、やったー!って感じで嬉しいし、待ち遠しい。
作る側は美味しく食べてもらおうと味付けにこだわったり、具材にこだわったり、盛り付けも綺麗にして作る。
そして、食べる側は、最後に七味や調味料を好みで使って、美味しい美味しいとガツガツ食べてくれると、作り手としては嬉しいし、又、作って上げようと思うし、食べる側も又、作ってもらいたい。
今度は何食べたい?
作り手も食べる側も、そんな感じになりますよね。
料理に例えましたが、にゃんこさんは綺麗に髪をセットして化粧して、綺麗に着飾って、下着もこだわって、彼氏さんがどんな好みの調味料を使うのか?
目隠しなのか?言葉攻めなのか?ソフトかハードか、こう言う風にされてみたいとか、ですか。

でも、料理は世間一般に公開しても恥ずかしくはないでしょうけど、
二人きりの秘密の公開は恥ずかしくて勇気のいる事だと思います。
彼氏が羨ましいです。

ちなみにですが、にゃんこさんを料理人例えましたが、どんなお皿に盛り付けしたいですか?または、されてみたいですか?
お布団?ベッド?お風呂?ソファー?

また、下ネタになりましたが、応えなくなかったら、良いですからね。
お邪魔しました。

256レス目(309レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧