注目の話題
貞操帯
女子の陰毛の生える時期
self pleasure

パン線日記

No.5 21/09/20 21:22
匿名さん0
あ+あ-

≫4

ただいま墓参りから帰って来ました。
今日も奇跡的なパン線ウォッチングをしてしまいました!
それは関東南部の大都市にある霊園でのエピソード。
駐車場から墓地へは数十段の階段があり、その途中に段々畑のように墓が並んでいるのですが、我が家一行がその階段を上ろうとすると、その前を3~40代の白いデニム姿のマダムが!何気なく顔を上げると、正面の白デニムからクッキリとパン線が!しかもクロッチの切り返しのラインまでクッキリ!デニムでこんなクッキリって何?と目を疑いつつも、今日は法事と諦めていたパン線にこんな場所で遭遇するとは!と喜び勇んでガッツリガン見!普通のフルバックというよりだいぶラインからお尻の肉が出てるなぁ、ハーフバックかビキニか。
それにしても、クロッチラインがクッキリって、そんなパンティー今どき売ってんの?どこで買ったか聞きたい!それ買って俺も穿きたい!ヨガレギンスか着圧タイツを穿いて自分の尻でパン線クッキリ再現したい!
先祖の墓参りってときに、何て素敵な妄想させてくれちゃうのお姉さん!
これから、目に焼き付けたあのマダムのキュートなお尻とクロッチラインをオカズに抜きたいと思います。

5レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧