注目の話題
痴漢されたいです
お漏らし好きな女性
ハメ撮りについて

パン線日記

No.9 21/09/21 00:02
匿名さん0
あ+あ-

≫8

人のパクリは、このくらいにして、抜けない腹癒せに、今までで、No.1だったパン線エピソードを書いちゃう。
やっぱり、例のショッピングモールで見つけた、東南アジア系の親子?の娘?と日本人「パパ」?
それは、突如目の前に現る!ってな、ボトムがシースルー。
脚までだと思ったら、ビックリ仰天!純白スタンダードプレーンがどう見ても丸見えじゃん!思わず周囲を見渡し、同じ穴の狢がいないか確認してしまった。
えっ?いないの?これ気づいてるエロオタク。と思ったら、その娘の親?みたいなデカ尻ママ(こっちは普通のデニムジーンズで、ただのデカ尻)と親しげに話す日本人男性が。娘の方も何かをショップで見つけるたび、その男を手招きして何か話している。
なんだ、フィリピンパブにはまったオヤジとパブのキャストかよって勝手に決め付けて、だったらこっちも遠慮なく、ガッツリと白パン見届けてやろうじゃん!
うーむ!やっぱり外国人のお尻はお肉が上付きでパン線の形がいい!
しかも、実物で見えちゃって、画像撮りてー!
でも、それやっちゃうと犯罪者の仲間入りなんだよねー。
ガン見してるのを、立証して取り締まるのは、法律にもないよな?
あっ、よけ-な事考えてるから見失っちゃった!どこ行った?
勿体ねー!でも、いいもんみたねー。

9レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧