注目の話題
痴漢されたいです
男性がショーツをはいてもばれませんか?
self pleasure

漏らしてしまいました

No.8 21/09/27 12:14
主婦さん0
あ+あ-

≫7

私が漏らす事で人が幸せになったなら意味ある恥態だったのですね!(笑)

確かに良く考えてみると外で成人女性が大を漏らすシーンに出くわす事も人生の中でまず無いと思います。
見た男性達も忘れられない出来事だったと思うし、時間が経っても覚えていて話をしてない男友達に果てしなく話続けると思うのです。
その聞いた人が更に他の人に話をして枝分かれになり、無限に広がってしまうと感じます。
そこで笑いが発生していっときでも聞いた人が楽しくなれば私も本望かもしれません。

しかしながらその時はショートパンツを履いていてストッキングは履いてませんでした、凄く我慢してたのと何度も出る寸前までいっていたから柔らかくなっていたのか、漏れ始めたら勢いも凄くてパンツが膨らんだと思ったらはみ出て足に伝ってしまいました。
運良く地面には垂れませんでしたが全てその一部始終を男性達に見られました。

見た男性も笑っていたとは言え不愉快な様を見せてしまったので反省しています。

8レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧