注目の話題
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.106 21/11/06 07:33
匿名さん0
あ+あ-

スノーミラージュボールは、東京ドームでしか使えないけど、東京は、大都会と言われてるけど、東京どう産むてな感じで、建物とかは、あまりたいした建物が建ってなくて、人口が多い街が有って、そこに、BUILDINGてな感じで、僕の考えたビルなどを一気に建てるのだ。BUILEINGてな感じで、へー、かっこいいてな感じで、夢の様な蜃気楼の様なそんな馬鹿なてな感じの驚きで、前代未聞の大新記録で、東京など、村のように見えるのだ。もちろん、僕が、人工的につくった大都会なのだ。ちなみに、僕は、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんは超美人だけどその超美人とセックスをして、人口を増やしてほしいのだ。僕のちんちんも口に入れていかしてほしいのだ。ちなみに、超美人だから、かなり幸せな気分になり、精子の量も前代未聞の大新記録が出てしまうのだ。愛してる女の子にそう言う事をされてしまうと、愛してるほど、精子が多く出てしまうのだ。セックスをよろしくてな感じなのだ。要は愛してるのだ。僕のちんちんも記録をして欲しいのだ。

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧