注目の話題
足がガクガクする理由
パンチラ目撃談・失敗談‼
貝合わせって気持ち良いですか?

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.500 22/05/15 16:53
匿名さん500
あ+あ-

雑魚のけつの奴が、仕事内容を知らさせて、知らせる事を知らさせる司令の様な事をさせて、使用されてるのだが、しっかりしなさい。てな感じで、叱られもして、しようてな感じで、する訳でもないのだが、しょうがないなあ。でもなくさすのだ。周りのみんなは、さあ?てな感じなのだが、そうと言うことを聞かないといけないのだ。前の日に、こういう事をしろと、誘われてるのだが、別の人間にさすのだ。僕は、颯爽と現れて、そうと、敵地に向かうのだ。ちなみに、二本刀の切れ味や、ストーカーなどは、さあ?そうてな感じで、男の尻に、ちんちんを刺してるのだ。早速てな感じで、隠れてやってるのだ。言わなくても知ってるのだ。しかりやってたのだ。僕は、颯爽と女性ホルモンのかたまりの女の子達と、セックスもしつつ、女の子達の尻にちんちんを刺して女の子達のケツを掘るのだ。ちなみに、しっかりやってたんかいてな感じで、英美里ちゃん〜トリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、x %y=3は、Z戦士の、この人の名前は、手な感じで、ピッコロさんてな感じで、ロシアのZ戦士が、死んで間抜けてな感じだけど、五体満足で死んだか知らないけど、二階級とくしんして、さまになったかなてな感じでもあるのだ。まあ、テロリストみたいなものだから、クズの間抜けな、キモイ靴面なのだ。ちなみに、英美里ちゃん〜トリンドルちゃんとセックスをして、子供が産みたいのだ。ちなみに、あだっち掘られるもあるのだ。男の身。ケツを舐めるもある。はりはり鍋もある。小百合もある。コーヒーもある。百姓もある。太陽に吠えろもある。ららららいもんもあった。浣腸の注射器もある。他にもある。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧