注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.112 21/11/07 22:32
匿名さん0
あ+あ-

犬が、いなばチャオチュールが好きで、よく噛んで食べるけど、僕は、INWARDてな感じで、構えて、DIOの様なWORIDで時間を止めて、僕は、心を無にして、わずかな空気の流れも読んで、いなばうわ等も決めて、おっとおっとてんかなんじで、攻撃をたやすくかわすけど、十六夜咲夜ちゃんは可愛いけど、いざよいてな感じで、なる時間だてな感じで、昨夜からでも、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんに官司をさせてる獣の様な師匠を持ってる神主じゃないけど、官司の僕が愛してる博麗霊夢ちゃんに、獅子搏兎てな感じで、博麗霊夢ちゃんに、手を抜かないで、アナルやマンコの管等に指を突っ込んで中を掻き出したりして感じさせて愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、ストーカーが、いなばうあの様な道でも待ち伏せをしたりするのだ。迷惑をしてるのだ。話は変わり、ストリートファイターの龍みたいな抜けた隊員がいて、そいつじゃないけど、ホームレスみたいな奴で、公園で寝泊まりをしてて、公園で、官品の迷彩作業服姿で、白昼堂々じゃないけど、口の中の空気が外気に触れて、空気も凍る朝っぱらから、誰もいないと思い、エッチちゃうてな感じで、女の子の事も男の事も考えないで、激輪てな感じで、肛門の菅にも、かなり激しく指を入れたりもしてん、ちんちんもしごいて、ちゅるっと我慢汁も出て、いないないバーじゃないけど、周りの人間に見られて、チャオじゃなくて違うてな感じで、抜けてないオナニーの途中で官品の作業服にちんちんを詰めろてな感じであがきやめるのだ。その時に、抜けた頭が、深層心理の深層に気づき危険を察知するのだ。そう言えば、ある缶詰工場の隣の材木店の男の逆鱗に触れたのだ。その材木店をうざくも外で作業をしてて、その前を中垣の様に通過しようとする弟と姉をストリートファイトじゃないけど殺して、外気が中に入ってくる棺桶に入れようとしてるのだ。弟はガキだけど、獅子舞でもなく姉妹でもなく、弟が通過して殺した、末にしていてな感じで姉弟じゃないけど、女にされて死体にされて棺桶に入れられて終いてな感じなのだ。急いで、肝心な時にいないてな感じで、助けに行こうとするが間に合わないのだ。今日DIEてな感じなのだ。MURDERてな感じでまだだてな感じで、しかし、僕が殺人鬼に兄弟を殺す前に、竜巻旋風脚で殺すのだ。二本刀の切れ味は、立ち巻き巻きウンチをするのだ。

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧