注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.120 21/11/11 19:11
匿名さん0
あ+あ-

今日もストーカーは、とんかつのソースをかける平鍋みたいな、PANもみたいなものを言ってて、何か分からんが、工事現場で、トートバックみたいなもので水を汲み、その分量があまいとかの分からん事を言ってて、ちなみに、僕は急いでるから123も被せて来て、フリーいざてな感じで、ドラゴンボールタレントが、俺達は、昔からやっててファンになるのは遅いとか訳の分からん事をストーカーが、考えてるのだ。話は変わって、地獄で、地獄に行くなんてお断りだけど、間違いなく、ストーカーなら、地獄行きだけど、ちなみに、ストーカーに、ハンディキャップを背負わされてるけど、僕は、地獄に行くのだ。天国に行くレースで、僕は、部下の鬼に、嘘を教えられて、レディーゴーてな感じで、すでに、地獄の人間達は、レースにスタートしてて、僕は、おい!と鬼に、怒ってるねんぞ憎んでるねんぞてな感じで、悪い僕は、言うのだ。すでに、1.2の3てな感じで、1地獄と2地獄と3地獄に人間達がいて、ハンディキャップを背負ったデブが、悪戦苦闘をしてゴールに着きかけてるが、体にハンディキャップを背負ってるデブがいるバットてな感じで、穴に落ちるのだ。割り込みも出来ないで、順番に並ばないといけないのだ。僕は、最後尾の3地獄から始めないといけないのだ。と言うのは、全部嘘で、DIEすでにトライじゃないけど、僕のつくった1と2と3のダイス状のマッサージ機なのだ。点字でもないのだ。ちなみに、展示てな感じで、国見比呂みたいな名前の奴が、展示館とかを造って、国が多赤字になったのだ。話は戻り、⚀⚁⚂状のマッサージ機が、一杯並んで置いてあり、これは、地獄の住人の助け舟で、もっと深い地獄にはないのだが、ちなみに、ワンピースは、嫌いで、二本刀の切れ味の様な気がするけど、メガネの悪党の正体を暴いたのがかなり気に入らなくて、話は戻り、仏の顔も三度迄てな感じで、1は、片足を付けて勝手にジャンプする奴で2は、足2つてな感じで、3は手も付けて、それがかなり柔軟体操の作用も効いてかなりの快楽を得られるのだ。凝りもほぐせるのだ。かと言って、地獄の苦しみでこりてるのだ。普通の人間のセックスなんて比にならないのだ。僕なら、それ以上なのだが。男割もいらないで、地獄の苦しみを受けて、ギンギンに冷えてやがるぜ寄りも凄い快楽で、その為に地獄でやっていけるのだ。☆点を組み換えでスター
右往ずてな

120レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧