関連する話題
エロい日常
童貞男
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.145 21/11/28 08:13
匿名さん0
あ+あ-

犬のトリマーで、きめ細かく、髪を切ってたりしたら、危ないでかてな感じで、耳が大きくて、間違えて斬って、アッ出だすてな感じで、血が吹き出したりするけど、女の子の月経は自由だけど、ちなみに、あぶない刑事に、僕の知ってるチーフみたいな奴が出てるけど、気まぐれやったか、マジカルエミやったかに、ビルの隙間にタンポポが咲いてて、手で穴を掘って、根っこごと引き抜いて、他の場所に植えた話があったけど、話は変わり、ある男が、偉そうに、チョイこわ風に気まぐれで、喫茶店やと目にして、ゲーム付きのテーブルの喫茶店みたいな、場所に暇で、よく来てて、映画も見れるのだ。家を組み立てたのだ。ここにはめるてな感じで不思議な喫茶店なのだ。僕が、A型は思い切って買えてな感じで、決めがあらいると言う前に、前に、きめの粗いセーターを着た男がいて、よく見たら、狂暴な奴で、そいつに、いじめられてた過去もあり、共謀されてた事もあり、死体にされかけた事もあるのだ。その男に見られない様に店の外にロードランナーじゃないけど出ようとしたが、飛び出すと危ない事故になったりもするけど、そのセーターの男は、背にいたてな感じで、こっちを見て、シーユーアゲインてな感じで、本当は、その男は、大人になってて、おとなしくなってたのだが、あぶない系意地てな感じで、今回も決めるかてな感じで、いじめられるのだ。ちなみに、そのセーターを着た男が、男としたいなあてな感じで、股合う日までてな感じで、ちなみに、A型で、女装して、いじめてた男とセックスをして、狂暴にあっなるてな感じで、ケツのアナルを掘った過去があるのだ。アッ鳴るてな感じで、うんこもしたいときに突かれて、屁も出てうんちも吹き出たのだ。もちろん、血も吹き出したのだ。芯YOUだアゲインてな感じで、自分もケツの穴をあげるのだ。店の人間が見たら、地位吹き出すてな感じで笑われるのだ。羽目を外して、調子に乗っていたのだ。僕は、その喫茶店みたいな場所で、ちなみに、ゲームが出来て、あぶない刑事てな感じで、マッピーも出来るのだ。ロードランナーじゃなくて穴を掘るゲームもあるのだ。キメの細かいように穴の中を移動するのだ。テーブルに料理を置かれると、あぶない刑事でもあり、あぶない工事でもあるのだ。そこで、店の女チーフとキスをするのだ。そして、近くにいた男が、キッスを目にして、吹き出し羽目を外して、精子を吹きだす

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました