関連する話題
童貞男
おっぱい星人
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.152 21/11/30 19:17
匿名さん0
あ+あ-

今日は、三ツ矢サイダーを飲んだから川西池田で被せてるのだ。ちなみに、あるドライバーが、大きな道路沿いの道に車で入り、ちなみに、川西と言えば、ドウナツ化現象も起きてるけど、どうなってるのかと、疑問に思い車で入ったのだ。加減しようてな感じで、ガソリンを入れてなかったのだ。そして、エンストをして、分からん視認行けだ。てな感じで先の道が行きどまりの可能性もあるのだ。かなり狭い道で密やサイドてな感じで、通せんぼしてしまってるのだ。分からん視認乗せてな感じで、歩行者が、道を通る為に車の中を通って道に抜けるかもしれないのだ。誰か助けてくれーてな感じで、それが、ある男の腹なのだ。ちなみに、川西能勢と言う場所もあり。川西能勢って言ったらおっさんの腹の様な、オッサンが、家の二階でガチャガチャオナニーをしてるみたいなイメージが有るけど、話は戻り、そのドライバーは、実は、ハンディキャップを抱えてて、声も出せない上に、車椅子に乗って運転して来たのだ。誰も車いなあと思うのだ。しかし、もう一回エンジンをかけると車が動くき出したのだ。そして、何とか大きなハイウェイの様な道に出るのだ。大きな道では、分からん視認てな感じで、警備員が警備をほったらかして、大きな鉄板のきょっぷをハンドで外して、ドウナツの様な輪っかに、玉掛をして、レッカーが、加減して上げて、分からん視認てな感じで、そのまま鉄板が警備員を乗せた状態でハイ上てな感じで、上まで上がるのだ。ちなみに、目の見えない人間が来てて何とか車と八合わなくて済んだのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、速く二階に上がれてな感じで、二階に上がり、ちなみに、ドラえもんの海底編でも被せてるけど、どうおらんにエーン文句つけるねんてな感じで、本命のAV男優なんて自分の傍にいなくてえーーんてな感じだけど、DVDでその男優の体を見て皮滑りをしていくのだ。僕は、女の子のマンコに2本の指を入れてもいかす事が出来るのだ。話は変わり、二本刀の切れ味が、ちなみに、オスのケダモノだけど、男子ぼっとんトイレの汚水の中にいて、父親がオスと言い、どうしてあなたはこんな所にいるんですかと言うのだ。話は変わり、ドクター中松に操られてた奴がゲス移動てな感じで、血の涙を流してたけど、桃鉄で、霊夢ちゃんが、レミリアの真似をして変わった声で、真っ赤な目をして喋ってたのが好きなのだ。霊夢ちゃんにちんちんを

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました