関連する話題
おっぱい星人
童貞男
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.154 21/11/30 20:05
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、二本刀の切れ味は、八方美人で、最初は、女装子を見て皮滑りをしようと思ってて、本命の男優の事なんて全く考えてなくて、たまたま目についていくーーてな感じで皮滑りをしたのだ。しかし、深層心理では、本命の男優で皮滑りをして行く事を知っていたのだ。命がけじゃないけど、たまがけなのだ。ちなみに、それだけ深層心理が凄い物であろうが、たま書けてな感じで、テストで0点を取ってるのだ。僕は、もちろん、100点だけど、たま書けてな感じで、かなり芸術的な絵画もかけて、ピカソやモナ・リザよりも高い値が付くのだ。僕は、狭い道で、車を運転して人も通れない巾で停まってる車をかわすすべを知ってて実行できるのだ。玉掛をやってる警備員に防人になれとまでは、言ってないのだ。ちなみに、僕は、八方美人とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるし、もちろん、すべての美しい女の子達も愛してて、もちろん、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました