関連する話題
おっぱい星人
風俗の迷惑
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.159 21/12/04 00:41
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、犬は、アルプスにいるようなYODEL風な雰囲気にさせてくれるけど、未成年てな感じで、二本刀の切れ味が、男に見せ良いねんてなあ感じで、ケツを見せて、もちろん、二本刀の切れ味は、男の事が好きで、つい好奇心で、顔を近づけて見て、ちなみに、沢尻エリカは、麻薬を吸ってるからか好奇心がないけど、二本刀の切れ味は、ケツを触り、男のケツの良さを理解して、ケツの穴を舐めてると、ケツを舐められてる男は、つい屁がこきたくなって、こいてしまって、ついうんこも出てしまい、舐めてる男は、よう出るてな感じで、うんこを食べるのだ。ちなみに、女の子達は、二本刀の切れ味に、ケツを絶対に見せたくないけど、僕には、見せてくれるのだ。ちなみに、レイプをされた二本刀の切れ味もいて、沢尻エリカは、高所恐怖症だけど、こうしよと交渉して来て、レイプされた恐怖で触らんといてと嫌がるのだ。ちなみに、YODEL風と言うのは、この説明で理解出来るか知らないけど裏声と地声との差を付けて歌うのだ。ちなみに、分かってたけど、アンダーテールは、こち亀のTOKIOが歌の、笑顔の方が100倍似合うからの時の、中川にも似てるのだ。茶髪ではないけど、金持ちに見える所が似てるのだ。それから、姿勢がぐりぐりなって、ヘリコプターもうんこっぽいと言う事なのだ。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました