関連する話題
女性の方、今すぐ減量願います
童貞男
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.161 21/12/05 09:05
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、フラれ気分ならロックンロール♪何にも知らないわ♪てな感じで、ストーカーは、毎日行動を監視してて、これをやり始めたなてな感じで、オールフリーを飲み始めて、それを被せてるのだ。お前が知ってる事なんてどうでもいいんや知ったかぶりするなてな感じなのだ。ちなみに、VTRで、ジョセフの念写能力みたいに、僕が昨日も風俗に行って今日も風俗行くと言う事にして、全国の人間が、自分はそんな卑しい人間じゃないと言う事を責任逃れをする為に僕がやった事にしてるのだ。ちなみに、行動妨害でもあるのだ。ちなみに、外国人がセックスをやりまくって新型ウイルスがつくられたのだ。ちなみに、今日は、すたみな太郎を食べに行くのを避けるだろうと踏んで、鮭の刺身を食べる事を被せて来てるのだ。ちなみに、マックスバリューの顔の女の子とセックスをしたけど、その女の子と似てる女の子が、CMをしてて、豪華絢爛なガンダムの大将軍の様なロボットが上に乗っかてる動く鉄道模型のCMで、プレミア物で、録画をしたCMをリプレイして見るのだ。大人にも大ファンの鉄道模型で、16万円するのだ。お宝だと見て、大人は、それを買い水を得た魚の様に、中身を見ると、剣を振り回す上のロボットは付いてなくて、鉄道も、CMと全然違ってて、サスペンションの様にスムーズに動く部分が付いてなくて、只の安物のプラスチックでタカラトミーのプラレール状態で、CMとパッケージと全然違うのだ。-+-+てな感じで、部品も着いてないのだ。ちなみに、あのひかわしたやくそくはくだけてちいた♪よりもかなりスムーズなのだ。あの日買わされたのだ。約束されていた豪華絢爛も砕けて散ったのだ。ちなみに、CMの実物では、GO駆けんRUNてな感じで、大将軍が駆け足をする訳ではないのだ。ちなみに、僕は、サーモンピンクの処女膜を斬って-状態になるけど、ストーカーは、時間を無駄にさせて棒に振らせてくれるけど、風俗は、ストーカーのもんじゃないけど、風俗の門を抜けて風俗のもんに、予約をして、じゃあまたてな感じで、学校に戻り体育の授業に出るのだ。校庭でベースボールをするのだ。球を送るてな感じで、簡単にホームベースを踏むのだ。11時20分に予約をしたが、交響詩篇てな感じで、嘘こくなてな感じで、11時40分になってしまって、定刻通りに抱いた今、登場じゃないけど、手こきで、皮を避けて-+てな感じで、

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました