関連する話題
おっぱい星人
女性の方、今すぐ減量願います
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.167 21/12/08 23:34
匿名さん0
あ+あ-

やわらいじゃないけど、柔道の漫画を描いてるアイドルの霊夢ちゃんに似たと言うよりも超美人の遺伝子が入ったと言うよりも霊夢ちゃんで、その霊夢ちゃんとデート権を僕は、ハンマープライスをするのだ。そして、FIFTH FLOORデパートのROOFTOPに行くのだ。スタンス5てな感じで、自由欲5てな感じで、ROOFTOPでは遊園地が有るのだ。所以の地でもあるのだ。プールサイドで、転生された霊夢ちゃんと出会えると思っていたが、霊夢ちゃんと出会えたのだ。誤解ではないのだ。他のファンに見られるとブーブー五月蠅いぞてな感じで、ブーイング状態なのだ。片隅に置いとくのはもったいない美しさなのだ。ちなみに、何を喋って良く分からなかったら、言えん地てな感じで、買った済に置いとくのはもたないてな感じで、飽きられてしまってフラれるのだ。ちなみに、ストーカーは、自由よくGOを制するてな感じで、よく僕の自由を奪ってくれるのだ。貧乏神みたいなものなのだ。十字架にかけられて堅いくぎなどで手首を撃たれて柔軟になれてな感じなのだ。ちなみに、僕なら、面白い事を言おうかなてな感じで、やあ笑てな感じでも笑うのだ。肩済に置いとくのはもったいない程面白いのだ。ちなみに、TVで放送されてる状態なのだ。そこへ、そこ屁てな感じで、不細工な豚の様な柔道家のファンが来るのだ。ちなみに、オリンピックでメダルを取った選手なのだ。ジュ―欲てな感じで、ジュージュー焼けた豚肉をブイブイブヒブヒ食べまくって強くなったのだ。カツも食べたのだ。ちなみに、僕が育てた豚を食べたのだ。勝たす身にしとくのはもったいないてな感じで、ちなみに、演出で柔道をしてわざと負けてくれる演出だが、大ファンなので負けるつもりがないのだ。そして、スタンスゴンてな感じで、僕は、その柔道家を一瞬で投げ飛ばして、ゴンてな感じで、頭を打った訳ではないけど、ミンチになるのだ。FOORTOPてな感じで愚か者のTOPなのだ。ちなみに、やわ来てな感じで、霊夢ちゃんはやわではなくミラクルガールで、柔よく剛を制するてな感じで、柔道家よりも強いのだ。TVの人間は、片隅に置いとくなんてもったいない逸材だとスカウトするが僕に豪快に殺されるのだ。僕は、霊夢ちゃんを買った済に置いとくのはもったいないてな感じで、霊夢ちゃんも自由になりたくて、自由になり愛し合いセックスをするのだ。

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました