関連する話題
童貞男
おっぱい星人
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.169 21/12/09 07:25
匿名さん0
あ+あ-

京都の将軍様のおひざ元の観光地付近のお土産屋で、アキハバラ電脳組のディーバの様な人気風俗嬢達の体のエキスから抽出されたバスロマンがあって、AXEの様に女の子の写真が付いてるのだ。BIRTHてな感じで、そのバスロマンを風呂に入れて入ると生まれ変わる程の素晴らしい快楽が得られるのだ。ちなみに、スタンスにGOてな感じで、美しい女の子達で、行きたいのだ。ちなみに、その女の子達のバスルームで、露出したマンコも舐めるのだ。そのお土産屋に午前中通りかかったけど、話は変わり、生田斗真てな感じで、行く経とう都間てな感じで、ちなみに、生田斗真の宣伝で汚れがちょっと残ってて神経質てな感じだけど、東京の環状線の駐車場で、感情的になれないの♪てな感じで、ドラッグをしてる色眼鏡を掛けたどもりの神経質な男が、将軍様のお膝元やぞと言わんばかりに、真っ赤なフェラーリに、乗って、ちなみに、車が、恋人で、Fじゃないけど、君の中の女てな感じで、助手席に、真っ赤な嘘のイマジナリーフレンドのフェラーリの彼女が乗ってて、ちなみに、おかまなのだ。開いた幅の駐車場で、自慢をしながら、どうもじゃないけど、スタンスゴンてな感じで、前後動かして、出ないでいて、ちなみに、土盛りをしてる場所は無くて、今、何時てな感じで、午後までそれをやっていて、鈴木さんが乗った市バスも楽に入ってくるのだ。ちなみに、真っ赤な嘘のイマジナリーフレンドは、おかまで、絶対こんな顔なら、俺様の将軍様のおひざ元のメガなちんちんの巨根にしゃぶりつくはずなのにてな感じだけど、しゃぶりつこうともしないのだ。ちなみに、今に至るてな感じで、ちんちんを出して裸で運転をしてて警察に捕まるのだ。ちなみに、超美人の女のが乗っていたなら、前後してる場合じゃないてな感じで、感情的になり環状線を大急ぎで通りホテルに直行してセックスをするのだ。ちなみに、僕の場合、フェラーリよりも高級車にも乗ってるけど、ちなみに、女の子が、僕のちんちんに、ブラックバスの様に、しゃぶる肉どうてな感じで、ロマンを感じて、顔を前後させながらも、フェラしてくるのだ。ちなみに、女の子は、僕のちんちんを将軍様のおひざ元の様にハハ―としゃぶりつくのだ。御膳をあげてるのだ。ちなみに、黄昏よりも暗きもの血の流れよりも赤きものなんじと我の力持て等しく滅びを与えん事をか知らんけど、ドラグスレイブてな感じなのだ。

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました