関連する話題
おっぱい星人
童貞男
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.171 21/12/11 22:55
匿名さん0
あ+あ-

二本刀の切れ味が、明日、尻にちんちんを入れて貰うってな感じで、牛乳が賞味期限が過ぎてて、これはもったいないなあ、てな感じで、もう体内てな感じで、ケツ(もーもー)に、牛乳を浣腸をするのだ。下痢をして、腹の中の物を出すのに牛乳を飲んだりもするのだ。しかし、二本刀の切れ味の家に、行く前に、トイレに行きたいてな感じで、シリアスになり、もたないてな感じで、下痢を漏らしてしまうのだ。ちなみに、中国人や韓国人の男等は、ちっぽけな存在で取るに足らない存在だけど、ちんぽがほうけの男に掘られる予定だったのだ。ちなみに、僕は、ちっぽけな幼児体系の女の子も好きでよくセックスをするのだ。ちなみに、もったいないからもったいないてな感じで、哀川翔が男とセックスをしたのだ。ちなみに、今晩は、明日てな感じで、朝の3時にする予定だったのだ。前の話は、CONVERSEてな感じで、話が持たないのだ。ちなみに、僕は、中国語とか韓国語は、喋れるけど、しゃべらないけど、中国人と韓国人の女の子と、話をしなくても、相変わらず愛を交わし合ってるてな感じで、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、南野陽子が工藤静香ににらまれて、もたないかしらないけど、歌を歌いきったかは忘れたけど、愛し合ってるかいに出てた、柳葉敏郎が、蜂の歌か忘れたけど、デビュー曲で歌詞を間違えて、歌の業界から除名されたけど、山瀬まみは、もたないてな感じで、歌を歌ってる時に屁をこいてしまい歌の業界から除名されたのだ。ミツバチは針を刺してしまうと持たないてな感じで死んでしまうのだ。話は変わり、スタイルの良い女の子と、擦った入るが良いてな感じで、僕のちんちんが、スタイルの良い女の子のマンコにも入るのだ。V字にしても美人を感じさせまくるのだ。

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました