関連する話題
エロい日常
おっぱい星人
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.175 21/12/14 23:24
匿名さん0
あ+あ-

自身の事じゃないけど、地震雷火事親父てな感じで、親がいなくて、家事おや?てな感じで、家事をやってる奴がいて、親の帰りが、せわしなく予定よりも帰りが速くて、いきなり部屋の中に入って来て、いつもなら、オナニーをした後の紙が一杯落ちてるけど、自信をもって紙は無いてな感じで、絶対絶対何は無くてもてな感じで、もう少しでオナニーをしかけたてな感じの時で、紙が一杯ある状態で入っていたなら殴ってたのだ。血がドバっと出る程ではないのだ。ショックを与えてぶつ訳ではなくて押し倒してるのだが、お手上げなしだったのだ。そして、犬は弟が連れ出していて、弟の元に行くのだ。弟の子供が、犬をこきに行く行きにくてな感じで坂を散歩をしていたのだ。ちなみに、うんこ等をこいたりもするのだ。兄は、世話せんでええんてな感じで、坂を下りて行くのだ。ちなみに、ブラッドバードのくちばしの様な場所なのだ。ちなみに、ブラッドバードの目は、線で円でもあるのだ。ちなみに、バカだ大学が早稲田か知らんけど、100円バーガーバーガ―CITYが有る場所でもあるのだ。大額ではなくて、このボリュームで100円は安いてな感じなのだ。ちなみに、僕は、犬に、高級肉を食べさせてるのだ。その近くで、弟が、女の子3人と歩いてるのだ。空手バカ一代から手てな感じで、端の早坂芳江似の女の子から手を出して、その後、2人の女の子にも手を出そうとしてるのだ。バカ1代では済まないのだ。兄は、それを見て意識していてて、お手上げ状態で、自信がなくて手を出せないのだが実は、それは現実ではないのだ。意識がなくて植物状態なのだ。手術中で血が吹きだしてる状態なのだ。ちなみに、自身の僕は、現実で、から手ではなくて同時に、3人の女の子に手を出してるのだ。ちなみに、僕は、その3人の女の子の事を愛してるのだ。その3人の女の子は、霊夢ちゃんが3人になった姿なのだ。そして、3人の霊夢ちゃんに手を出して愛し合いセックスをするのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、2次で、霊夢ちゃんが、5人に分裂した話があるけど可愛いてな感じで愛してるてな感じなのだ。寝相が悪くてパンツが見えてるのも好きなのだ。

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました