関連する話題
エロい日常
風俗の迷惑
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.179 21/12/15 20:05
匿名さん0
あ+あ-

岩人間の前澤は、無重力の空間で、自分は、マシュランボーのサーゴに、似てると言いたかったのだ。ちなみに、パワーだパワーだパワーだ全快だ♪てな感じで、前の話は、パワーだパワーだパワーだ前回だてな感じで、前回から精子を紙に出していたのだ。前科じゃないけど、から手バカ3代になる所だったのだ。岩人間の前澤は、前回てな感じで、剛力の体だけじゃ物足りない。何とか今のうちに違う女の体を知らないとてな感じなのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんに、全開で精子を出してしまうととんでもない事になるのだ。要は、愛してる女の子程、精子を多く出してしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、僕は、美しい人間で、美しさは罪。微笑みさえ罪。てな感じで、死のライセンスも持ってるのだ。話は変わり、犯罪を平気でする常識のない上司や、僕の周りには、常識のないストーカーもいるけど、常識のない危ないおかまがいて、自分のヘッドに、いつも、アブが、いるように見えて、ちなみに、よく、アブがいるあぶないてな感じで良く逃げる奴がいるけど、僕はアブとも仲良しで心も通じ合うのだ。話は戻り、ヘッドに、クインビーの女王バチが飛んでるように見えるのだ。実際には飛んでないのだ。それで、顔を手で叩いて、美しい女の子がいたらナイフで刺しにかかるのだ。話は変わり、前の話は、世界で1個いかしたドラマああ♪もあるのだ。僕の場合1個どころでは無いのだ。欧米のシティ―ハンターは、ブラッドバードにこだわってるけど、それにも似てるけど、僕の方が速いのだ。停止反対でもあるのだ。歌を聴かせたかあたてな感じで、この歌よ届君にの場面にも似てるのだ。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました