関連する話題
おっぱい星人
童貞男
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.180 21/12/17 23:01
匿名さん0
あ+あ-

今日は、家の近くに、警察や救急車や消防車などを近づけてせきめんのうらみと言うのや探偵を被せて来てるのだ。ストーカーが、家の周りでいらん事をしたか、警察などもストーカー行為に手を貸してるかなのだ。ちなみに、プラスチックの部品に、インナーガイドとアウターガイドと言うのが有って、黒のマスターバッチを練り込んで成型するのだが、量が少ないと黒くならないのだ。原料を入れ間違えたりすると、パトライトが鳴って、型が壊れたりパトライトが鳴りまくって不良品が出てきたりするのだ。型に入ったランナー等を取って対処しないといけないけど、迷う中てな感じで手を入れたりもしてパットトライして取りもするのだ。真夜中でも成型をしてるのだ。ちなみに、いんなてな感じで、いいなあと思う女の子が外側にいて、ちなみに、僕は、守備範囲が広くて、ブスの女の子も好きで、僕は、生計を立てるかてな感じで、とりあえず100兆円儲けて、そのブスの女の子と愛し合い、その女の子の着てるインナーを外にずらして裸にして、愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、超美人も好きで、霊夢ちゃんは超美人だけど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、薄いズボンをはいてて、それから、分厚いズボンに履き替えたから、その分厚いズボンは、ウエストが緩くて股から胴の長さも短くて、中に入れてたインナーが、外に出ていちいち対処しないといけない事を被せて来たと言う事なのだ。要は、ストーカーは、カンニングをして全然違う事を言ってると言う事なのだ。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました