関連する話題
女性の方、今すぐ減量願います
おっぱい星人
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.181 21/12/18 10:11
匿名さん0
あ+あ-

犬に、チャオチュールかチュールビーをお膳立てする事もするけど、犬は、オタクっぽいから、おたくとも呼んでるけど、そのオタクに、瞑想中に、霊夢ちゃんとお気づきでしょうかの髪が逆立った幽霊と、おたくを瞑想の中のシーンに出してくれとお膳立てをしてて、ちなみに、僕が瞑想をすると言う事は、神おも超える存在なのだ。仮眠をしてる訳ではないのだ。ちなみに、前澤は、パワーだパワーだパワーだてな感じで、前回、剛力の体だけでは、とても生きていけない今のうちに違う女の体を覚えないとてな感じなのだ。ちなみに、お気づきでしょうかてな感じで、霊夢ちゃんが、隠れた場所にいて、気づかなかったのだ。悪でもなく善でもない異変なので、見ないふりをしてるのだ。ちなみに、オタクは、召喚士のようなカッコもしてるけど、起きづきてな感じで、空飛ぶじゅうたんの様な寝具の様な物に、仮眠してる訳ではない🤓の様な人形異変の人形のような物が一杯乗ってて召喚してるのだ。ちなみに、チュールビーが、進化して、チュールビー頭になったのだ。餓えん頭すでに出てな感じなのだ。仮眠してる所をシーツを引っ張って坂だっててな感じではないのだ。ちなみに、亜空間でもなく、お膳でもなく卓でもないのだ。常識では測り切れないのだ。ちなみに、取るに足らない眠れる豚の悪の韓国や中国なんて召還したくないのだ。ロシアの悪のプーチンみたいに、良いもん食っておさらばてな感じで、取るに足らないのだ。ちなみに僕は、体重移動などで、車で片輪走行等をしてる女の子と前には、見られてはいけない人物がいて、その女の子とこっそりとちゅーをするのだ。CIAOてな感じで、愛し合おうてな感じで愛し合いHが有るてな感じでしよかてな感じで、セックスをするのだ。この空間は、耳なし法事じゃないけど、語りそうこうてな感じでしゃべる事が出来ないのだ。そうこうてな感じでその女の子には、英知が有るのだ。そして、召還された宇宙人と星の未来について語るのだ。緩衝するのだ。僕は、亜空間なども行き来出来るけど、ウエンズデーは、働かんしようてな感じで、温泉は休みで行くのは無理だけど、女風呂の湯けむりの中も多汗症でもないイケメンの僕はいけて、女の子達を体中の肌のキメ等も観賞をして愛し合いセックスをするのだ。宇宙人は常識しらずで、勝手に家に入り干渉してる感じにも見えるのだ。ストーカーは多感なのだ。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました