関連する話題
エロい日常
童貞男
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.187 21/12/20 21:37
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、鹿みたいな女の子は、立つ鳥跡を濁さずてな感じで、卒業前に、ある男が、下駄箱にラブレターを入れたのだ。しかし、その後、しかとをされたのだ。ちなみに、タオパイパイの舌もあるけど、高木が、指先ひとつでダウンてな感じで、女の子が水着で着替えてる時に、乳首を指先で触りその後、男性不振に陥ったけど、僕にだけは優しくてセックスもしたのだが、乳首にもしゃぶりついたのだ。有る女の子は、着替えを見られて、僕の方を見て、僕が美しくて僕の事を考えてオナニーをして失禁をしたのだ。その鹿の女の子と言うのも、僕はきちんとしなくても、向こうからセックスを誘って来て、その姿は、まるで、雲の形移すシルエットエデンの地への地図の様遠く遠くまたは、砂木ぼこりに浮かび上がるエルドラッドの様で、ランバダの様でもありちなみに、ポリゴンじゃないけど、それほど、鹿の女の子の裸は美しいのだ。稔愛してると言う美しい旋律もあるのだ。ちなみに、WEAREじゃ兄TOWTHESKYと言ったらどう言う事か分かるだろう。ちなみに、山崎麻衣美のWE ARE THE STARSより。ちなみに、その女の子が、前にも男性不振になった女の子は居るのだが、自分の眼が茶色いと言ってる奴に、レイプをされたのだ。ちなみに、マクドナルドてな感じで、膜クドクドなるてな感じで、処女膜を破ったのは僕だけど、もし、こいつが処女膜を破ってたなら、クドクドとなるし、ファミコンのソフトのドナルドがリンゴ爆弾を使ってたけど、輪後爆弾てな感じで、親が爆弾の様に大碇氏て莫大な損害賠償が出てしまうのだ。そいう事が有りしかとをされたのだ。リバイヤサンで、容赦ないアホの方向もあるのだ。電話も関係あるのだ。ボタン一つで何でもできるてな感じでのり付け消されたボタンの服。自転車通学はペンネーム。例えば子供が歩いて帰る。責任と言う意味でせい欲はない。高速もある。かげきなどつきあい。何を書こうとしたか忘れたけどこんな感じ。かとりと似てると思ったが違う

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました