関連する話題
女性の方、今すぐ減量願います
風俗の迷惑
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.192 21/12/22 23:47
匿名さん0
あ+あ-

ストーカーは、スパイ対スパイと言うのを被せようとしてるけど、スパイは、鼻が長くて人の生き血を吸う蚊のような者にも見えるけど、ちなみに、犬の鼻が長いのと僕がスパイダーのダウンを着てるからなのだ。仲良しこよしなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんと仲良しこよしになりたくてちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、セナかじゃないけど、アイルトンタカでもないけど、石橋が、蝶のように舞い蜂のように刺すとか言ってたけど、僕は、超うまいんか知らないけど、高級肉を犬にあげていて、猪肉は堅いからあげないてな感じなのだ。話は戻り、スパイとスパイが、どちらも指令同士じゃないけど、一人は、カメラなどを見て基地で指令を出してもう一人が、建物の見回りをする仕事で、ちなみに、行き違いでもなくて、気ちがいでもないけど、見張りをしてると、広い路地の様なトイレが有るのだが、ちなみに、僕よりも背の高い人間が、じゃいあんとぶわわに見えて気持ち悪いけど、ちなみに、爆発事故で、近くにいたとしたら、僕よりも痛い部分が多いと言うのも気持ちが悪いのだ。話は戻り、背の高い奴が背後にいて、インスパイダーてな感じで、スパイは、あなたの知らない世界じゃないけど、幽霊かと思い、大急ぎで前に行き、ちなみに、スパイは背中を痛めてて、背中が痛いと思ってて、部位手有るじゃなくて足がない奴と思ってて、振り向くと、足が有るじゃいあんとぶわわやと思い大急ぎで前に行くのだ。前に行くと、バケツで水を撒いているのだ。トイレ掃除をしててしにくいと思いうっとおしがってたのだ。問入れるそうか路でもないのだ。僕は、猪突猛進や猪突猛進王子とも言われてるけど、猪突猛進で掃除をしてるのだ。そしてスパイがどこかに行くと、じゃいあんとぶわわは、急いで大きなトイレに入り、タランチュラじゃないけど、足らんランチYOU僕は、足らんうんちYOU僕は、君立ちうんこした事あるうげーーとか言い、ジャイアントな糞を便器のサイズよりも大量のうんこをトイレからはみ出してするのだ。めちゃうんこめちゃうんこめちゃうんこアラレ音頭でてな感じであれあれとスパイが見るのだ

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました