関連する話題
童貞男
おっぱい星人
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.195 21/12/27 21:54
匿名さん195
あ+あ-

僕は、サンタのような事もしてるけど、火曜は良いてな感じで、火曜日は、通わなくていいのだけど、僕の事ではないけど、KYと言うスペルの人間でもないけど、その人間が、空気の読めない人間で、険しい道を桃鉄で有馬の近くに三田があったけど、有馬超えの高揚かくへてな感じで、新三田駅まで、険しい道を4人の人間に4回に分けて車で送ってもらい、三田駅から有馬こうえの向陽閣の近くの歌謡の習い事を通う事を高揚感を感じて、こんな燦々たる素敵な気持ちと燦々たる空気の綺麗さに酔いしれてる所を、ちなみに、幼稚園の子供で、在る人間が、辛酸をなめる事になるうえに、惨憺たる結果になると思っているのだ。ちなみに、ヒッチハイクをしたなら、車に乗ってる人間が神経質な人間で険しい顔をして変態行為をしだすと考えてるのだ。しかも、3足らんてな感じで、4回目の車で距離が短いのにいちいち人を使いやがっててな感じで、死が待ってると思ってるのだ。幼稚園は、血の通った人間だからこんなか弱い人間を襲う事などないと思ってるのだ。そんな、ネガティブな事は思ってないのだ。ちなみに、僕なら神戸に行って、とんかつとんかつKYKを食べたいてな感じで、ちなみに、中に入っててな感じで、STAYてな感じで、ファ―ストステージから、セックスをして、セカンドステージでは、僕のセックスに女の子が感動するのだ。エンドレスに愛し合うのだ。話は変わり、紅魔館で霊夢ちゃんがおもてなしをされてたけど、僕もついてるてな感じで、異次元の洋館について、姫蜘蛛科のセアカゴケグモをイメージさせる様な、ツインテールでセアカゴケグモの様な赤の髪飾りで髪を止めているメイド長がいて、その女の子にお菓子をおもてなしをしてもらうのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。メイド達とも愛し合いセックスをして、通う事を許してくれたけど、ちなみに、マンコの辛酸も舐めたのだ。他の男だと、二進も三進もどうにもぶる毒てな感じで、ファ―ストステージの時点で、メイドにお菓子の毒を盛られて男は、辛酸をなめて死亡し冥土に行くのだ。ちなみに、和菓子が美味くて、食べ過ぎて肥えてると言うよりぽっちゃりした女の子に毒を盛られたのだ。

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました