関連する話題
女性の方、今すぐ減量願います
おっぱい星人
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.198 21/12/29 06:08
匿名さん195
あ+あ-

昨日、僕の周りに、ちなみに、僕の姿を見ただけでも女の子達は、はしたなく、僕を求めてスイッチが入ってしまうけど、僕が、女の子の体に吸い付くと、女の子は、スイッチの入った体を悶えまくらすけど、どうしたっててな感じで、霊夢ちゃんが、冗談は顔だけにしてって言ってたけど、霊夢ちゃんの顔は可愛くて美しくて愛してるてな感じだけど、話は戻り、ベロを出した一つ目小僧の様な同士達が一杯ウロウロしてたけど、その同志達が、どう舌っててな感じで、牙を隠すように舌を移動してて、僕のちんちんが欲しくて、べろんべろんしゃぶりたくて僕に襲い掛かって来て、僕はそいつを殺すのだ。ちなみに、夜は墓場で運動会楽しいな楽しいなてな感じで、慕い合いながら死体合いながら運動会をする光景は、うんこと言うものでは表現できない程見にくいのだ。どうしたって、女の子とセックスが出来ない醜さなのだ。何ってな感じでオナニーをしてるのだ。用かいてな感じなのだ。ちなみに、僕は、妖怪の中に潜入する為に、一つ目小僧に変装したりもするけど、そこで、妖怪と対峙したりもするけど、たのしいなたのしいなてな感じで、吉幾三バージョンみたいな感じなのだ。ちなみに、どう舌てな感じで、女の子の乳をしゃぶったりクリトリスを舐めたりもしてケツもしゃぶるのだ。騎乗位で女の子を乗せたりもして、他の女の子のお尻も舐めたりもするのだ。頼むてな感じで、東方の妖怪が可愛いけどセックスがしたいけど、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました