関連する話題
エロい日常
童貞男
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.206 22/01/05 21:44
匿名さん195
あ+あ-

寝増えるTOPてな感じで5時半に合わせようかなあとも思ったのだ。気が付くと時間が間違えてると気づくのだ。ちなみに、今日のストーカーは、かたづけと言うのを被せて来たのだ。急に気づけてな感じで、15分休憩もしたのだ。これも僕の持ち物を被せて来てるのだ。ストーカーもいて、肩を並べてたり、ストーカーは、男が好きだから、体のが小さくて軽そうな男2人を待ち伏せさせて、首輪みたいにちんちんが舐めたいと思ってるのだ。他にも色々待ち伏せしてるのだ。ちなみに、司令塔と言うのも被せて来てるのだ。要は、ストーカーに何を行っても何も通じないと言う意味で、しれてると言うのを被せて来てるのだ。ちなみに、5時頃に僕は散歩に行ってるのだが、犬は狼とは言えないけど、天照大神じゃないけど、三上が出てたドラマに月ドラの多重人格のドラマが有るけど、物心ついた時に男にレイプをされた男が、二重人格で、普段は女の子が好きのように見せていて、ストーカーや二本刀の切れ味の様に、もう一つの人格は、コロッと気が変わった訳じゃないけど、レイプされた時の気持ち良さが忘れられないで、ストーカーや二本刀の切れ味の様に、男同士でセックスをしてるのだ。二重人格の様だが、心を物にしてるのだ。野茂の心だと、バッターがフライを打ったり、ゲッツーを取ったり、野茂の方にゴロが来たりもするのだ。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました