関連する話題
エロい日常
童貞男
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.207 22/01/06 21:54
匿名さん195
あ+あ-

僕は、別人格のメガプレイボーイも、ものにしてるのだ。ちなみに、ポジション争いと言うのを被せて来てるけど、合戦時期の時に、河川敷、予行をしてて、総会の時に、一人が、大勢で並んでる時に、武器の柱を振り回して、重て、てな感じで、手元が狂い、横に柱を落としてしまい、話をしてる途中の人間に、横槍を入れるかの様に、柱を横に倒してしまい、話をしてる人間の、手の表を叩き落として裏返ったのだ。そして、手を叩かれた男は、怒り狂ったのだ。ポジションの争いをしてた訳ではないけど、武器の柱を保持しようとしてたけど、保持出来ずに仲間に当ててしまい争いが起きたのだ。ほじるような動きもしたのだ。ちなみに、その男はショートのポジション争いをしてた年上の憧れのお兄さんで、ちなみに、僕は、この話に出てなくて、イナズマイレブンの豪炎寺のモデルなんじゃと思う奴で、OPの歌の時に、男同士でキスをしようとしてたのだ。ここでは横からチュウをしようとは考えてなかったのだ。いあい抜きてな感じで、当てた人間は、言い合い抜きてな感じで、へこらへこら従ってるのだ。昔は良い奴だったのだが、手のひらを返した訳ではないが、戦争がその男をおかしくしてしまったのだ。そして、家におもてなしをするのだ。言えには弟がいて、夫おっとてな感じで弟は家から出て行くのだ。当てられた人間は、相変わらず態度を悪くしてくつろいでるのだ。そんな態度に見かねて、当てた男は、愛してると言うのは抜きで、愛してると言うのは思って無くて、今までから憧れてましたとポジティブに告白をするのだ。そして、男同士でセックスをするのだ。ちなみに、僕は、剣じゃないけど、霊夢ちゃん愛してるの件てな感じで、少女爽快中…てな感じで、霊夢ちゃん愛してるてな感じで、そうかいてな感じで、霊夢ちゃんは、僕とのセックスで気持ち良くなりすぎて幸せで僕は霊夢ちゃんにキスをして霊夢ちゃんは爽快な気分になるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。女の子達は、僕とのセックスの回想で、セックスの予行もしてて、気持良く感じるのだ。

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました