関連する話題
風俗の迷惑
エロい日常
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.211 22/01/09 23:03
匿名さん195
あ+あ-

ストーカーは、アプローチを被せてるのだ。またもや持ち物を被せてるのだ。ONSEは、かつてと言う意味だけど、SIXは、SEXではないけど、まあ、もちろん、セックスに勝ち負けは有るけど、二本刀の切れ味が、女の子とセックスをした場合と僕と女の子がセックスをした場合では、明らかに僕の方が勝っていてセックスの価値もあるけど、ちなみに、刺しは無いてな感じで、女の子達が嫌がるからさせないけど、シンクロナイズドスイミングのドラマに出てた時の宮沢りえちゃんとセックスを僕はする為に、タイムスリップをして、せっかちに、宮沢りえちゃんとセックスをするのだ。昔の宮沢りえちゃんは超美人で、セックスをする価値もあるてな感じなのだ。1日に1度だけセックスまたは、6度だけセックスとは言わないけど、僕は、ちんちんの芯に苦労はなくて、その都度、ズドっと宮沢りえちゃんのマンコに僕のちんちんの芯が入り、気持良すぎて眠ったりもするのだ。僕はタイムスリップをして、宮沢りえちゃんに近づきアプローチをしたのだが、宮沢りえちゃんは、僕のセックスで、いきまくったのだ。かなり愉快な気持ちにもなり感じていきまくったのだ。宮沢りえちゃんの体は、美しくて、かなり価値があるてな感じなのだ。風呂でも感じて落ちたのだ。ちなみに、桂三枝じゃないけど、新婚さんいらっしゃいてな感じで、愛し合い結婚もするのだ。西田ひかるは、アフロだったけど、西田ひかるともセックスをしたのだ。せっかちじゃないけど、速いのだ。気まぐれオレンジロードのひかるちゃんと鮎川に似た女の子ともセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました