関連する話題
おっぱい星人
女性の方、今すぐ減量願います
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.213 22/01/10 21:40
匿名さん195
あ+あ-

NASAは、ロケットの打ち上げに失敗続きで情けないけど、ちなみに、僕は、1秒もかからない内に銀河系の外に出る事も出来て、まさに地球は青かったてな感じで、地球人の科学力のなさが情けなく感じるけど、ちなみに、キッズステーションが、僕によく嫌がらせをするけどまさに情けないてな感じだけど、ユニバースキッズステーションと言う、宇宙の駅のような場所で、NASAの家ではない、何故か子供達が集まる駅で、そこの女の子達は、情けない訳ではないけど、幼児体系で、僕はその女の子達の子供の体を舐め回してこれは、ミスユニバースものだと思うのだ。ミスではなくて、超美人の子供達で、夫の子供達てな感じで、男の子はいなくてみんな女の子達で、夫は僕で、ミスなんて言える出来損ないはいなくてみんな超美人なのだ。出来ちゃった結婚でもないのだ。ちなみに、地霊殿で、難易度の単位で、妖怪とかになってたけど、捨て童子は関係ないけど、魍魎戦記マダラ弐に、強さの単位が、何か忘れたけど、思い出せないけど、僕は、界王拳2500万倍何て軽く使えるけど、界王兼てな感じで、東方地霊殿所縁あり。色々あるが、ふくだきっちょむも関係あり。そいつが、ネガティブな顔になる。大きい女の子と小さい女の子もある。大は小を兼ねるもある。じゃんけんもある。チョキもある。河村隆一は気持ち悪いと言うのもある。クロネコも関係ある。一杯持つと言うのもある。ペルシャ人みたいなのもある。世界史もある。せでセックスと言うのもある。僕が、ハーバード大学主席卒もある。ノートルダム大学主席卒もある。話は戻り、悟空は、スーパーサイヤ人ブルーの時に10倍界王拳までしか使えなくて情けないてな感じだけど、僕はスーパーセックス人ブルー界王拳2500万倍は軽く使えるのだ。ちなみに、忙しくてなかなか見れなかったけど、霊夢ちゃんが可愛いてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました